2004/6/24

秋山真一郎GIに参上

Category: 騎手

さて、宝塚記念。個人的に注目したいのは、秋山真一郎騎手です。メイショウキオウ、メモリーキアヌで中京重賞を今年は勝っており、いかんせん裏開催でのイメージが先行している感じ。中京の適性を掴んでいて、表開催では買えない。と思っている人も多いはず。秋山騎手の魅力はローカルを手中に入れていることではなく、勝ちに行く積極性じゃないでしょうか?メイショウキオウは逃げて、メモリーキアヌは早め先頭で。いずれも積極的なレースが勝利を呼び込んでいると言っても過言じゃない。

となると、宝塚記念でのダービーレグノでの騎乗はとても楽しいものになる気がする。ダービーレグノの成績 (keiba@nifty)をみると大崩れすることなく、着実に人気通り、あるいは、人気以上に走っている頑張り屋な馬である。距離もマイルから天皇賞まで、宝塚記念はこの馬のためにあるといってもいいかもしれない。ただ、調教のタイムを見ると好調とはいえない感じで微妙なところ。さすがに厳しいか?

正直言えば、これを機にGIにたくさん乗ってほしいなぁと、迷ったら秋山の複勝を買っている俺の楽しみ。ローカルがうまいんじゃなくて、技術が素晴らしいことを少しでもみせてくれたらと思う。一応、応援馬券でも買っておこうかと思いますが。

TrackBack
TrackBack URL : http://jan.s56.xrea.com/x/mt-tb.cgi/88
utube
Excerpt: utube http://utube.whyrebuy.com utube here.
Weblog: utube
Tracked: 2006年11月23日 21:45
porno on dvd
Excerpt: ghost demons myths stories
Weblog: free adult mpeg movies
Tracked: 2007年02月25日 07:52
take paxil with food?
Excerpt: yasmin bleeth nude
Weblog: negative effect of zoloft
Tracked: 2007年03月12日 23:08
acyclovir for shingles
Excerpt: allegra side effects enzymes
Weblog: paxil and similar drugs
Tracked: 2007年03月20日 04:47
phentermin online
Excerpt: related source
Weblog: phentermin online
Tracked: 2007年04月23日 13:37
Comments
Post a comment












Remember personal info?